つらつらと。

日記とかお知らせとか

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急激に寒くなった

小説ページは出来たんだけども、どうせなのでキャラクター紹介とかも作ろうかな!って作業始めて難航しています。紹介文をどう書こうかな、っていうのもなんだけど立ち絵とかも。 絵を……描けないので……キャラットさんでちみちみアバター作ってるけどパーツ選…

準備中のもの

サイト再始動に向けて、「小説家になろう」に投稿している小説もサイトに載せようとひたすらコピペコピペしてる… やっと折り返し地点くらいかな…先が長いような、短いような。色糸のまじない師とか、書いてたのもう5年も前になるの怖すぎるわ。 手直ししたい…

終わらない……!

今やってる原稿、本当は5月のイベントで出す予定だったんですよね… 終わってない時点でお察しなのですが、難産も難産です。イベント行けなくなってモチベーション保てなくなったのか、それとも今まで書いたことの無いタイプのキャラクター達に難儀しているの…

久しぶりと、珍しく

久々に、本当に久々に博多に行って、もっと久しぶりにポケセンに行ったら、あまりにも大きなカワイイの波に飲まれ「かわい〜!かわいい!!」と連呼してしまって店員さんから、にこやかに微笑みかけられました。 ワハハ……あと、とても素敵な靴を買った。 奇…

できた!

なんちゃってタグ打ちでサイトやってたもんで、果たして自力でなんとかできるか心配だったけど、なんとかTOPページをレスポンシブデザインに変更できた…!ちょっとズルしてるので、これからまた少しずつ調整するなりテンプレートお借りして洒落たデザインに…

お久しぶりどころか初めましてのレベルですが

とりあえずサイトにも日記的なものを置きたいよね〜って事で。すっかり開店休業状態ですが、ここ数年は細々とオリジナルの本作ってイベント出たりしてました。 と言いつつこのサイトが動いてたの10年以上前なんですよね。 今更ここが動き始めたところで見て…