つらつらと。

日記とかお知らせとか

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっそりと、こっそりと

実は少し前に、一泊二日で島根県へ行ってきました。 あんまり大きな声で言えることじゃないのでこっそりと、誰にも言わずに。 ついったにもそんな事ひと言も書いてないけど。 ここに書くのも迷ったけど、誰にも思い出話しないのはなんか寂しいので、少しだけ…

あなたはどこかで わらっていて

やってきた12月26日。 カントリー・ガールズが卒業してから1年。 奇跡的にチケット当たって現場に行けた大切な思い出。可愛いだけじゃなくて、あのメンバーのあの空気感が本当に素敵で愛おしい。 卒業しても、ライブがもうなくても、メンバー揃った新しい写…

あたたかな冬の夜を得た

お題「#買って良かった2020 」布団乾燥機1択。 今までの人生、冬の布団は豆炭あんかが無いと眠れなくて、豆炭あんか装備してても寒くて震えながら布団に入ってたのが、布団乾燥機導入したらたった20分のあたためと、ゆたぽん(湯たんぽではない)でほかほか…

でーきた!

きりのいい所までできたので、ひとまずサイト改装! テンプレート探して、タグ調べながら試行錯誤しつつ作業してたんですが様になって良かった~ 小説は色糸のまじない師と業務録だけですが。 わたまおは準備中。 今すでに満足感半端ないんだけど、これから…

ちみちみやってるよ

キャラクター紹介、作ってたけどじかんかかりそうなのでちょっと横に置いといてその他のところ先に仕上げちゃえ! ってな感じでひとまずブログのデザイン変えました。 そこかよ。って感じやけど。買っておいて良かった、配色パターンの本。 色を選ぶのが苦手…