つらつらと。

日記とかお知らせとか

お久しぶりどころか初めましてのレベルですが

とりあえずサイトにも日記的なものを置きたいよね〜って事で。

すっかり開店休業状態ですが、ここ数年は細々とオリジナルの本作ってイベント出たりしてました。
と言いつつこのサイトが動いてたの10年以上前なんですよね。
今更ここが動き始めたところで見てくださる方っているのかしら? というのが正直なところ。

しかし、ここ最近Twitterもなんだかなーで少し居心地悪く感じる時もあり。
小説家になろうに投稿するのも地味に苦しく。かと言ってpixivも……

逃げ場所というか、やっぱりホームが必要だなって思った時に行き着くのはやっぱりここなんですよねぇ。
思い出を消せない人間なので、サイト残しておいて良かった。
あの頃仲良くして下さってた皆さんはお元気かな、等と遠い過去に思いを馳せながら、少しずつでもサイトを動かし始めようと手始めにブログなどレンタルしてきた次第。

ぼちぼちサイトを整えつつ、変わらずマイペースにやっていこうと思います。
まずはスマホから見たとき妙に小さく表示されるTOPページをレスポンシブデザインに変えたいね。