つらつらと。

日記とかお知らせとか

おわり

1年かかった原稿、先日無事に入稿を済ませてあとは出来上がって届くのを待つだけになりました。
その間に帯作らなきゃだけど。

やがハレの時みたいに、一応特設ページも作る予定で水面下作業中。
宣伝に力を入れるほうじゃないんで、これは完全に自己満足。

ほんとは新刊携えてイベント行けたら良いんですが、その予定もないので頒布開始はBOOTHになるかな。
いっそオンラインイベントも参加してみようかと検討中です。

しかしオンラインイベントはノータッチで今まできたので、どんなもんかイマイチわかってないんだよねぇ……
ちょこちょこ調べてると、ピクスクなんかは楽しそうだな〜と思いました。

私のTLでは参加してる人をほぼ見かけないのですが、たぶんみんなが参加してるオンラインイベントってここだよね…?