つらつらと。

日記とかお知らせとか

main content更新

準備中だった「私の魔王の倒しかた」、リンク繋げました。
小さな不備もいくつか発見したので、そちらも修正。

「私の魔王の倒しかた」略してわたまお。
小説家になろうでは完結させていますが、ほんとのところまだ未完結で、続きはこちらで書いていく予定です。
なろうは週遅れとかで投下していくような形を取れればと思ってる。


携帯サイトで作っていた別館の夢小説サイトを、レスポンシブデザインのスマホサイトに作り直そうと水面下で作業中です。
無料だったので文句言える立場ではないのですが、ドエロい広告があまりにも酷すぎて見るに耐えかねた。
サイトの中身は健全なのに、広告がR18ってどゆこと……どうすりゃいいの……っていうのが主な理由で。

なろうからフィラシエルをこっちに持ってくる時も思ったんだけど、本文をひたすらコピペする件数が……多くて……
この連休で作業進むといいな…!