つらつらと。

日記とかお知らせとか

メニュー改装

メインメニューこと、作品分岐のとこをページ独立させました。
ちゃんとなってる……はず。

ついった見たらめちゃくちゃわかる通り、えすけえいとにはまりました。
ウン年ぶりに男キャラにはまりました。
グッズわんさか出るし二次創作も見れないくらいあるし、なんか…もう……本当にどうしていいのかわからねぇ……

おたくの抜け殻は急激にいのちを吹き込まれて身体と心がついていかない……
らんがくんが好きですが、カプはじょちぇりがすき……
らんがくんは私のレジェンド推しことゆぎおのキサラちゃんを彷彿とさせ……
途中「生きて幸せにさえなってくれれば……ごはんたくさん食べてくれればいい……生きて……幸せに……」ってほんとに言ってたんだけど、生きて幸せになってくれたしいっぱい食べてくれたから本当に良かった……