つらつらと。

日記とかお知らせとか

サイト改装、バナー変更

少し前(と言っても三ヶ月以上前ですが)にサイト改装しまして、昨日バナーも新しくしました。
お久ぶりです、ろっかです。

去年11月のCC福岡で既刊「カミのゆめみた花と夜」増版分まで含めて完売しました。
少部数だったとはいえ、細く長い同人活動の中で初めての完売報告なのでとても嬉しいです。
手に取ってくださった方、ありがとうございます。

創作的なところで去年何もできていないので、今年はもう少しなにか書ければいいなと思います。


ここ数日ツイッターが春の凍結祭りとか色々と騒がしくて不穏な感じで、やはりこちらをもう少し整備して動かせるようにしといたほうがいいのかな〜等とぼんやり考えています。
が、そもそもレスポンシブデザインに直してこのブログをレンタルして……って今の形にしたも似たような理由だったので、思ったところでそうすぐにはこちらをメインに!とはいかないのかな。
なんせツイッターは居心地が良いので……
でもこちらが緊急連絡先としては機能するように維持していきたい所存です。
一応くるっぷのアカウントも取得はしたのですが、まだ活用法を見いだせないまま一年過ぎてますしね……
結局ツイッターに住んでしまうドブ川の住人。